Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

天使らんまん

 昨夜放送分より、この番組は数週にわたってミスマガ2006SP。第1回目の昨夜は5人全員が登場し、前半はクロストーク、後半はコスプレ大会。入船加澄実ちゃんがチャイナ服、松井絵里奈ちゃんと倉科カナちゃんがメイド服、草場恵ちゃんがラムちゃん(ただし頭に角では無く耳がついていると恵ちゃんからクレーム(^^;))、そしてオチは仲村みうちゃんが熊の着ぐるみ(^^;)。来週からは1人づつフィーチャーされるので、これから楽しみです(^-^)。それにしても、「天使らんまん」はTBS系の毎日放送の番組ということもあり、ミスマガ出身者の出演が多いですね。