Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ザ・コテージ

 昨日WOWOWで放送された安田美沙子さん主演のこのドラマ。内容はホラーミステリーだったのですが、最初から明らかに「怪しい」キャラがいて、「まさかコイツが犯人という単純な話じゃないだろう」と思って見てたら、やっぱりソイツが犯人でした。もうちょっとシナリオ捻れよ(^^;)。ちなみに、共演は後藤ゆきこさんと上野なつひさん。ドラマの舞台が南の島のリゾート地ということで当然「サービスシーン」を期待してたのですが、当然のようにゆきこさんはビキニ姿を披露してくれ、なつひさんも上だけですがビキニ姿を見せてくれたのですが、美沙子さんは無し。グラビアでは出し惜しみしない美沙子さんですが、今回のドラマでは出し惜しみでちょっと残念。