Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは白石美帆さん。当然のごとく着衣オンリーですが、最近の「週プレ」の巻頭は水着グラビアというケースがほとんど無いですね。やはり編集方針が変わったのでしょうか?いよいよ本格的に活動再開の川村ゆきえちゃん、今回のグラビアは取りおろしでしょうか?だとしたら以前と全く変わらないビジュアルは嬉しいところです。愛衣ちゃん、相変らずのロリ巨乳ぶりを見せてくれてますが、もうちょっと笑顔中心のほうがいいかも。
 センターグラビアに「手ブラ倶楽部」という恥ずかしいネーミング(^^;)の企画。個人的には以前にも書いたと思いますが、手ブラは胸の形が崩れることが多いのであまり好きじゃないです。3人の女の子のうち多分初見の結城舞衣さんはもう1度ちゃんとしたグラビアで見てみたいです。
 巻末グラビアに福田沙紀ちゃん。着衣オンリーですが、彼女は多分水着グラビアはやったことないですよね。同じ美少女クラブ31のメンバーでもバンバン水着姿を披露してくれてる娘は多いのに、このあたり「水着班」と「非・水着班」はどう分けられてるのでようかね?大西麻恵さん、グラビアで見るのはちょっと久しぶりかも。ランジェリー(風)姿やハミ乳ショットもあり、かなりセクシー寄り。基本的には女優志向かと思ってたのですが、こういうグラビア展開は嬉しいです。