Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングガンガン

 表紙&巻頭グラビア&袋とじは次原かなさん。このところ彼女のグラビアに対しては好印象のものが多かったのですが、今回はハミ乳主体の着エロ路線。彼女に関しては、オーソドックスなビキニ姿で胸強調のほうが魅力的だと思うんですけどね。
 センターグラビアに小島由梨絵ちゃん。こうしてまとまってグラビアを見るのはちょっと久しぶりかも。彼女に関してはルックスをはじめトータルバランスはいいんだけど、「オスカー的可も無く不可も無く」感(^^;)というのを感じてしまいます。そういう点がフルポンの同胞であるコンちゃん(近野成美ちゃん)とちょっと差がつきつつある理由かも。