Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

しほの涼イベント

 今日はトップジャパン日本橋店で行われた涼ちゃんのイベントに行ってきました。大阪でのイベントはここ1箇所ということで動員も60人くらいとやや多め。
 イベントでは最初から水着姿で登場したのには驚き。上はピンクやブルーのストライプの入ったビキニで下は紺のデニム地のショートパンツ風のデザインのもの。とにかく、手足の細さに改めて驚き。そして、最初はトークとQ&Aだったのですが、とにかく全編涼ちゃんの不思議キャラ(?)炸裂。たとえば、DVDの撮影場所を「外国人が飛んで行くところ」と言ったり(正解は米軍基地)、共演したいタレントの名前で池乃めだかさんの名前をあげたり、学校でイヤな授業がある時は体温計をジ−ンズで擦って熱があるように見せかけてズル休みするとカミングアウトしたり、等など(^^;)。それ以外にもMCの方のトークやイベントの進行に再三突っ込んだり文句を言ったり、その他いちいち挙げていったらキリがないくらい。今年行ったイベントでこれだけキャラが強烈だったのは、近野成美ちゃん、疋田紗也ちゃんくらいかも。
 続いては同所でのイベントのパターン通りに握手会、撮影タイム、ブタミントン対決、そして抽選会。ここではサイン入りポスターが当たってラッキーでした。
 イベントは1時間半くらいありましたが、その間涼ちゃんはずっと水着姿で本当にお疲れ様でした。そして、涼ちゃんの明るくて個性的なキャラのおかげで楽しめたイベントでした(^-^)。