Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ゆうこりんのいらっしゃいませえ〜

 今日の夕方テレビ大阪で放送されたこの番組。内容は小倉優子さんがお台場と道頓堀のスポットを紹介するという内容だったのですが、まず「お台場と道頓堀」という取り合わせが「?」。さらに優子さんはスタジオから振るだけで、実際にお台場と道頓堀にロケに行っているのは浜田翔子ちゃん。事前に翔子ちゃん本人がブログでこの番組のロケのことを書いてたので出演するのは知ってましたが、出番は圧倒的に翔子ちゃんのほうが多くタイトルに偽りありかと(^^;)。タイトルに引かれて番組を見た優子さんファンは期待を裏切られたのでは。