Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは似鳥沙也加さん。表紙の「下チチ」ショットをはじめ、1P目の超ハイレグ水着や、2P目のTバック姿など、漫画誌のグラビアとしてはちょっと「攻めすぎ」(^^;)な印象。巻末グラビアに森日菜美さん。聞いたことのない名前なので新人さんかと思ったら、キャリアは5年くらいあって驚き。水着グラビアは初めてのようですが。少し前に取り上げた川津明日香ちゃんにちょっと雰囲気が似ている印象で、ビジュアルもプロポーションもかなりトータルバランスが高い印象。今後もグラビア活動を続けてくれれば嬉しいです。