Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子さん。彼女も本当にこうして水着姿を見ることは少なくなりましたね。3P目のビキニなどは彼女にしてもかなり布地少な目ですが、全体的には笑顔中心のオーソドックスなアイドル風グラビア。ただ、彼女もちょっと痩せすぎの感を受けて心配です。センターグラビアに山崎真実さん。こちらは真悠子さんとはうって変わって相変らずのムチムチ感。ただ、前号に続いての登場でちょっと新鮮味に欠けるかと。巻末グラビアに多分初見のエミリーさん。「ポスト・リア・ディゾン」を狙っているのかも判りませんが、リアと違ってビジュアルがもろ「欧米人」なので、個人的にはちょっと苦手です。

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは川島海荷ちゃん。ビキニショットありのグラビアは初めてでしょうか。露出度はやはり高くないものの、全編に彼女の中学生らしいキュートさが感じられます。青島あきなさん、1P目や最終Pのハミ乳ショットはじめ全編しっとりした表情中心ですが、いつも書いているように彼女も「笑顔で胸強調」のほうが魅力的かと。谷麻紗美さん、相変らずの「小倉優子的」ロリグラビアですが、可もなく不可もなしという印象。長谷川京子さんはインタビュー中心ということでスルー。
 センターグラビアに川村ゆきえさん。相変らずの安定したクオリティのグラビアで、全編に「柔らかなセクシー」さが堪能できます。巻末グラビアに4回目のビキニプリンセス。今回は4人しかいないうえ小さいショットだけということで、これまたスルーさせて頂きます。