Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・テストマッチ

ベネズエラ4-1日本

 こ れ は ひ ど い。日本の試合としては久々に感想を書く気力が起こらないくらいの完敗(;-;)。この試合の日本の先発は従来のレギュラーは中島、柴崎くらいでまさに「テスト」という布陣。それにしても、やられすぎ。立ち上がりからベネズエラペースで、8分ごろにCKから失点すれば、前半だけでロンドンのハットトリックを含む4失点。特に4点目は完全に崩されて「DFいたの?何してたの?」という失点。後半はベネズエラがペースを落としたのか山口のゴールで1点返したものの、それだけ。結局1-4で完敗。

 南米でもそんなに強いイメージのない(どちらかというと野球のイメージのほうが強い)ベネズエラにホームで完敗。とりあえず、「控えメンバーはやはり控えメンバー」ということが分かっただけの試合でした。