Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは横野すみれちゃん。先週号の予告でNMB48の娘だとは知ってましたが、もし知らずに表紙を見たら着エロ系の娘と思ったでしょうね。どちらかというと川崎あやさんあたりの系統という印象。さらにまだ19歳と知ってびっくり!3P目の笑顔のショットなどは歳相応に見えるのですが、表紙や最終Pは大人びていて10代には見えない。AKB系の娘のグラビアとしては、佐藤聖羅さん以来のインパクトを受けたので、今後もグラビア活動に期待したいです。

 巻末グラビアに石田桃香さん。ただ、キャプションにあるように数号先の予告ショットということで、今回感想を書いたら本番でコメントすることが無くなりそうなので今回はノーコメントで。