Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは伊織もえさん。どうも彼女と桃月なしこさんとえなこさんはレイヤー出身ということもあり、ゴッチャになってしまいます(^^;)。今回も基本コスプレグラビアですが、個人的にはセンターの1P目のような普通のビキニショットが見たいですね。巻末グラビアに大和田南那ちゃん。最近「第2の磯山さやか」みたいに呼ばれているようですが、個人的にはAKB系ということもあり「第2の平嶋夏海」という印象。ともあれ、今後はグラビアメインで活動しそうなので、平嶋さんや永尾まりやさんのように「AKB系出身でグラビアで成功」パターンに入るか注目したいです。