Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2019予想

 

GP:新木優海

入賞:豊田ルナ、山口はのん、夏目綾、ぴーぴる

 ミスマガジンSHOWROOM配信も今日で終了。この2週間は在宅の時は10分おきにSHOWROOMをチェックし、配信があれば視聴するという「ミスマガDD」な生活でした(^^;)。特に7時台、12時台、21時台などは推しの配信が重なって4窓、5窓視聴が当たり前という状態でした。

 さて、改めての予想ですがトータルバランスの高さでいえば豊田ルナちゃんか山口はのんちゃんがツートップだと思います。ただ、2人とも意外にSHOWROOMでの順位が低くずっと中位。というわけで、SHOWROOMでの順位が常に上位で配信での印象も良かった優海ちゃんをGPに予想します。

 残り4人の入賞者ですが、さすがにルナちゃんとはのんちゃんは入ると思います。あと、お姉さん枠で個人的にお気に入りの夏目綾さん。最後の5人目は迷いましたが、5人そろった時のバランスも考え、配信のランキングも上位だったぴーぴるちゃんを選びました。桜田茉央さん、木崎くるみさんらは配信で好印象だったのですが残念ながら落選に。ただ、SHOWROOMでの順位が重視されるならルナちゃんかはのんちゃんの代わりに桜田さんが入る可能性もあると思います。