Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2019×AbemaTV

 昨日、ミスマガジン2019の候補者全員がAbemaTVの2番組に水着姿で出演。私も両番組を視聴しました。

 改めて動く姿を見ると、豊田ルナちゃんのポテンシャルは絶品。昨日書いたように「2年連続最年少がGP?」という疑問以外は、現時点でGPの最有力候補だと思います。個人的な好みでは、やはり夏目綾さんが1番。典型的「柔らかセクシー系」キャラだと思います。ただ、「GP」となるとちょっと違う気もしますが。キャラ的には桜田茉央さんが1番で、今年に入ってから芸能活動を始めたとは思えないバラエティ対応力を感じました。この3人プラス山口はのんちゃんで、後1人。SHOWROOMでの現時点での人気も踏まえると新木優海ちゃんかと思いますが、「飛び道具」枠(^^;)でぴーぴるちゃんもありかと思います。