Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは黒木ひかりちゃん。彼女は昨年復活したミスマガジンではファイナリスト止まりで受賞できませんでしたが、今年に入って各誌のグラビアで頻繁に見かけるようになり、こうして「ヤンマガ」のライバル誌の「ヤンジャン」の表紙&巻頭を飾るというのは感慨深いものがあります。ただ、私が彼女のファンになったのはSHOWROOMの配信を見てからで、個人的には彼女は動いてしゃべったほうがより魅力的だと思うので、今後はグラビア業と女優業をうまく平行してほしいです。

 巻末グラビアに井口綾子さん。彼女も今年に入ってグラビアでよく見かけますね。最初彼女を見た時はてっきりセントフォース所属と思っていたのですが、レプロ所属だったのはとっと意外でした。典型的な「柔らかセクシー系」のキャラだと思うので、今年のグラビア界のダークホースの1人だと思います。