Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。前回の同誌でのグラビアは半分くらいビキニショットだったのですが、今回は1ショットだけでかなり物足らないです。美しさは相変わらずですが。センター&巻末グラビアは美人アスリート特集。サッカー界からは近賀選手が選ばれているのが正直意外。まあ、この手の企画に必ず名前が出てくる川澄選手は今日発売の「少年サンデー」のほうに登場してますが。どうせなら、今年は女子のU−20のW杯が日本で開催(多分)されるので、U−20代表の仲田歩夢ちゃんか田中陽子ちゃんあたりをセレクトしてほしかったですね。